猫と冬とワシ さみしさで芽生える危険思想

 自分、猫から超モテ体質なのかな??とずっと思ってました。
 特につい最近までは半端なくて、誰かがいつも膝の上。うかつにソファーに腰を下ろせませんなあ〜と思ってました。
……ところが。
 猫の目当ては、ふくよかな私の体と体温という可能性が。
 最近、暖房をつけるようになり、猫の数だけモフモフの猫用ソファーを買ったんですが、めっきり膝の上にいる時間が減りました。

暖房と猫ソファーだけで間に合ってます、はい(じゃこ天)
暖房と猫ソファーだけで間に合ってます、はい(じゃこ天)

 とっても寂しいので、猫の代わりに猫用ベッドで寝ちゃろうかな…という危険思想まで芽生えてきちゃってます。

<< 前回「イクラの様子が…!」

【関連記事】私はあんたの何なのさ、と叫ぶ35の夜 やっぱ、猫じゃけぇ(18)

大盛のぞみ
中太りひきこもり系主婦。漫画をInstagramに投稿するのが趣味。好きなものは脂と猫。嫌いなものは運動と努力。赤子系旦那と子供2人、猫3匹の7人家族です。

sippoのおすすめ企画

猫の飼い主さん必見のウェブ講座! 専門の獣医師に学ぶ動画配信中

猫のために絶対に知っておきたい知識を、服部幸獣医師から学ぶウェブ講座です。猫のお手入れ方法から、防災、病気までもりだくさん。猫飼いベテランさんから初心者さんまで「目からウロコ」の人気講座を、自分のペースでじっくり学びましょう!

この特集について
やっぱ、猫じゃけぇ
意識低い系主婦による猫漫画。三度の飯と同じくらい猫が好き。そんな気持ちを毎週部屋の隅っこからぶつけます。
イチオシ記事を毎週お知らせします
お役立ちから感動のストーリーまで
編集部のイチオシ記事を
毎週金曜日にメルマガでお届けします。
Follow Us!