私はあんたの何なのさ、と叫ぶ35の夜 やっぱ、猫じゃけぇ(18)

 猫たち、自分のこと蝶のように軽いと思ってるのか神だと思ってるのか知らないけど、飼い主の私のことを餌をくれる丈夫な布団と思ってるんじゃないか? ということが多々あります。
 寝てても気軽に顔の上を走るし机の上から飛び乗ってくるし。
 クッソ!! 猫ってやっぱり自己中! ひどい!
 ……と思うんだけど。
 幸せそうな寝顔を見ると、今日も喜んで神に餌やり布団しちゃいます。

<< 前へ戻る       次へ進む >>

【関連記事】
ワシら断捨離ゆるさん連合 「やっぱ、猫じゃけぇ」

大盛のぞみ
中太りひきこもり系主婦。漫画をInstagramに投稿するのが趣味。好きなものは脂と猫。嫌いなものは運動と努力。赤子系旦那と子供2人、猫5匹の9人家族です。

sippoのおすすめ企画

猫がおなかを下したり、便に血が混じっていたりしたら…

猫専門病院「東京猫医療センター」の服部幸先生が、病院につれていくべきポイントや受診時の注意点について動画で解説します。「まなびばsippo」では猫飼いさん必須の知識を学ぶことができます。

この特集について
やっぱ、猫じゃけぇ
意識低い系主婦による猫マンガ。三度の飯と同じくらい猫が好き。そんな気持ちを毎週部屋の隅っこからぶつけます。
Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。