静止画みたいにフリーズしちゃう、ハチワレ猫「なな」
<今日の夕ニャンコ>
なな/女の子/雑種/7歳(推定)
普段の呼び名:なな、なーちゃん
インスタグラムアカウント:@fuku_77
■名前の由来はなんですか?
ラッキーセブン→7→「なな」
■出会ったきっかけはなんですか?
もともと私の実家の庭に出入りしてて父が仔猫だからと餌を数ヶ月与えていて、冬になり父が実家で飼うと言ったんですが母が猫が苦手で‥けど父が結局家にいれてしまい、その時に私達夫婦が行き、そこで旦那がななを気に入り、数日後に旦那がうちで飼うかと言ってくれて、わが家の子になりました。
■好きな遊び・おもちゃはありますか?
最近はあんまり遊ばないですが、ボールやネズミのおもちゃが割と好きです。
■特技はなんですか?
静止画のようにフリーズする事です(笑)
■好きな食べ物は?
クリスピーキッス
■チャームポイントを教えて下さい
ずんぐりむっくり体型
■ちょっと「ざんねん」なところはありますか?
鈍臭いとこ(笑)
■家の中のスポットや散歩先でお気に入りの場所はありますか?
カゴ
■今回選ばれた写真はどんな時に撮ったんですか?
朝寛いでる時に撮りました。
■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
これからも元気に一緒に暮らそうね。
【関連記事】
◆しっぽがふわふわ綿菓子みたい 保健所出身の白猫「尊」
◆ひとりで散歩に行って、ちゃんと帰宅 元野良猫の「うちの子」
毎日日替わりで、朝7時にワンコ、夕方16時にニャンコを紹介します。
sippoの今日の「かお」になりませんか?
<応募方法>
愛犬・愛猫の写真にハッシュタグをつけて投稿してください。
Instagram @sippo_officialをフォロー #朝ワンコ夕ニャンコ
Twitter @Asahisippoをフォロー #朝ワンコ夕ニャンコ
投稿された写真をsippo編集部で厳選し、紹介していきます。
※選ばれた方には、SNSのDM(ダイレクトメッセージ)で直接連絡しますので、入力フォームから情報入力をお願いします。
sippoのおすすめ企画
猫を家族に迎えたいと思ったら、選択肢に保護猫も入れてみませんか?連載「保護猫の迎え方」では、7回にわたって保護猫の迎え方を詳しく紹介していきます。