フラれ猫タラコ 親心には塩対応 やっぱ、猫じゃけぇ(40)

 タラコはファニーな見た目と反して人間への対応はクールです……が!
 練り物兄弟のことは大好き。
 魚卵姉妹の一番のお気に入りは優しくて穏やかなちくわ兄さん。
 ちくわ兄さんに逃げられても、シャーシャー怒る岩海苔爺さんや、元気に跳ね回るじゃこ天兄さんにも果敢にトライしてはフラれています。

タラコ、ちくわにベッタリ。グイグイいきすぎです
タラコ、ちくわにベッタリ。グイグイいきすぎです

 それを優しく見守る私に対しては塩対応。寄ってきてくれるのはご飯の時間のみ。
 私もいつの日かタラコに追い回されたいよー!!

<< 前回「みっちみち感がたまらにゃい」       次回「新入り子猫に亡き愛猫の面影」 >>

【関連記事】猫らとワシのかけひきプレイ やっぱ、猫じゃけぇ(31)

大盛のぞみ
中太りひきこもり系主婦。漫画をInstagramに投稿するのが趣味。好きなものは脂と猫。嫌いなものは運動と努力。赤子系旦那と子供2人、猫5匹の9人家族です。

sippoのおすすめ企画

猫がおなかを下したり、便に血が混じっていたりしたら…

猫専門病院「東京猫医療センター」の服部幸先生が、病院につれていくべきポイントや受診時の注意点について動画で解説します。「まなびばsippo」では猫飼いさん必須の知識を学ぶことができます。

この特集について
やっぱ、猫じゃけぇ
意識低い系主婦による猫マンガ。三度の飯と同じくらい猫が好き。そんな気持ちを毎週部屋の隅っこからぶつけます。
Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。