ワシと猫らのアツい去勢騒動 やっぱ、猫じゃけぇ(23)

 去勢手術の前、猫よりもナーバスだったのは我がダンナ。
 父性本能(?)が暴れたらしく、手術前の健康診断の後からちくわとじゃこてんを励ますモードに突入。いつも以上に甘々に。
 無事手術が終わった後は、2匹に避けられてる気がする!とホロホロ心配したり、甲斐甲斐しく抗生物質を飲ませたり。
 娘の入院の付き添いで家にいない私の代わりに、普段の赤子キャラを封印して猫と子どもの世話を頑張っているみたいです。

<< 前へ戻る       次へ進む >>

【関連記事】
2匹のおばさんキラー現る やっぱ、猫じゃけぇ(3)
和猫兄弟、練られて欧米化 やっぱ、猫じゃけぇ(4)

大盛のぞみ
中太りひきこもり系主婦。漫画をInstagramに投稿するのが趣味。好きなものは脂と猫。嫌いなものは運動と努力。赤子系旦那と子供2人、猫3匹の7人家族です。

sippoのおすすめ企画

sippo猫塾の参加者募集!服部幸先生にじっくり学ぶ6回講座

猫のために絶対に知っておきたい知識を、猫専門病院「東京猫医療センター」院長の服部幸獣医師にじっくり学びましょう

この特集について
やっぱ、猫じゃけぇ
意識低い系主婦による猫漫画。三度の飯と同じくらい猫が好き。そんな気持ちを毎週部屋の隅っこからぶつけます。
イチオシ記事を毎週お知らせします
お役立ちから感動のストーリーまで
編集部のイチオシ記事を
毎週金曜日にメルマガでお届けします。
Follow Us!