和猫兄弟、練られて欧米化 やっぱ、猫じゃけぇ(4)

 新しくやってきた子猫たちの名付けをどうするかは家族全員の楽しみであり一大イベント。我がダンナ。自分の子どもである息子と娘の命名の時には私に好きなようにつけたらいいよ、とわりと穏健派(投げやりともいう)だったのに、猫の時は案をもって出てくる出てくる。和猫にミドルネームとは正気か!? と思いつつ何だか美味しそうで気に入ってます。
(Instagramにて猫の写真アカウントを作りました。(@imoootjyacat) 良ければ、練り物兄弟の姿もどうぞそこからご覧になってみてください)

<< 前へ戻る       次へ進む >>

大盛のぞみ
中太りひきこもり系主婦。漫画をInstagramに投稿するのが趣味。好きなものは脂と猫。嫌いなものは運動と努力。赤子系旦那と子供2人、猫5匹の9人家族です。

sippoのおすすめ企画

連載「保護猫の迎え方」

猫を家族に迎えたいと思ったら、選択肢に保護猫も入れてみませんか?連載「保護猫の迎え方」では、7回にわたって保護猫の迎え方を詳しく紹介していきます。

この連載について
やっぱ、猫じゃけぇ
意識低い系主婦による猫マンガ。三度の飯と同じくらい猫が好き。そんな気持ちを毎週部屋の隅っこからぶつけます。
Follow Us!
犬や猫との暮らしに役立つ情報をお届けします。