お出かけできる日が待ち遠しいな シェットランド・シープドッグ「チェリー」
<sippoストーリー>
チェリー/女の子/シェットランド・シープドッグ/2歳
普段の呼び名:ちぇりたん
飼い主さんのニックネーム:チェリーのおねえちゃん
■名前の由来はなんですか?
前に飼っていたシェルティがピーチという名前だったので。
■出会ったきっかけはなんですか?
シェルティを探していたところ、運命的な出会いをしました!
■今回選ばれた写真はどんな時に撮った写真ですか?
おうちでゆったりくつろいでいる時にパシャリ。
■ペットとの忘れられないエピソードは?
とってもお耳が良いチェリー。家族が帰ってくると誰よりも先取りしてお迎えしてくれます。
■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
家族みんなの会話が、だいたいチェリーの話題になりました。
■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
「猫壱ハッピーダイニング脚付フードボウル犬柄・犬用」がオススメです。楽な体勢でお水が飲めるしとっても可愛いデザイン。
■オススメのおでかけスポットは?
コロナ禍なのでどこにもお出かけできていないです。
■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
これからも毎日楽しく過ごそうね♪
【関連記事】
◆逃走したとき「おやつ!」の言葉で無事捕獲 食いしん坊なシェルティ「クーニィ」
◆ 大物になりそう!? 先輩犬たちもお手上げになるほど元気なシェルティ「ティエラ」
- 「sippoストーリー」かわいい写真募集中!
- sippoストーリー
かわいいワンコ・ニャンコを毎日1匹、日替わりで紹介します。
<応募方法>
愛犬・愛猫の写真にハッシュタグをつけて投稿してください。
Instagram @sippo_officialをフォロー #sippoストーリー
Twitter @Asahisippoをフォロー #sippoストーリー
投稿された写真をsippo編集部で厳選し、紹介していきます。
※選ばれた方には、SNSのDM(ダイレクトメッセージ)で直接連絡しますので、入力フォームから情報入力をお願いします。
sippoのおすすめ企画
犬を家族に迎えたいと思ったら、選択肢に保護犬も入れてみませんか?連載「保護犬の迎え方」では7回にわたって保護犬の迎え方を詳しく紹介していきます。