sippoの投稿企画リニューアル! あなたとペットのストーリー教えてください

 sippoの人気投稿企画「朝ワンコ夕ニャンコ」を、9月にリニューアルします!かわいい犬と猫の写真をご紹介していくコンセプトはそのままに、紹介文の内容を、あなたとペットとのストーリーを深掘りするものに一新します。

 新しい投稿企画の名前は「sippoストーリー」。一緒に暮らす犬や猫のことを、一番知っているのは飼い主さん。ペットとの忘れられないストーリーはどんなことですか?大笑いした話、不思議な話など、飼い主さんだからこそ知っている、ペットとのとっておきのストーリーを教えてください!

 さらに紹介文には、ほかの飼い主さんにおすすめしたいグッズやお出かけ先も加えました。ペットと楽しく暮らすヒントを、みんなでシェアしましょう。

 新企画「sippoストーリー」の投稿募集は、8月7日からスタートします。InstagramかTwitterで、#sippoストーリー をつけて、一緒に暮らす犬や猫の写真を投稿してくださいね。投稿いただいた写真を編集部がセレクトし、採用させていただく方にはSNSのDMでご連絡を差し上げます。その後、犬や猫の紹介文を入力するフォームに記入いただく流れです。

 「sippoストーリー」で紹介させていただいた犬や猫は、sippoの公式SNSでもどんどん発信していきますよ!さらに、編集部から取材させていただくこともあります。ぜひ投稿してくださいね。

 

〈投稿できる方〉
 現在犬や猫を飼っている方
(いま一緒に暮らしている子でお願いします)

〈募集期間〉
 8月7日(金)から投稿募集スタート、随時募集します

〈投稿方法〉
(1)ご自身のInstagram または Twitter から投稿をお願いします!
《Instagramから》sippoの公式 Instagram @sippo_officialをフォロー、 #sippoストーリー  をつけた犬や猫の写真をご自身のアカウントにアップ
《Twitterから》sippoの公式Twitter @Asahisippoをフォロー、 #sippoストーリー  をつけた犬や猫の写真をご自身のアカウントにアップ 

(2)投稿いただいた中から、編集部が写真をセレクトします。選ばれた方には、SNSのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡致します。紹介文入力フォームのリンクをお送りするので、ペットとの忘れられないストーリーなどの入力をお願いします。

(3)「sippoストーリー」での掲載日が決まりましたら、改めて編集部からDMでご連絡を差し上げます。

〈投稿規約〉
投稿規約はこちら

 

sippo
sippo編集部が独自に取材した記事など、オリジナルの記事です。

sippoのおすすめ企画

sippoの投稿企画リニューアル! あなたとペットのストーリー教えてください

「sippoストーリー」は、みなさまの投稿でつくるコーナーです。飼い主さんだけが知っている、ペットとのとっておきのストーリーを、かわいい写真とともにご紹介します!

Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


症状辞典

愛犬、愛猫の病気やけがについて、獣医師が症状別に解説する辞典です。