キレイな女性が大好き 初対面でも抱きついて離れなくなるセルカークレックス「そら」

<sippoストーリー>
そら/男の子/セルカークレックス/1歳
普段の呼び名:そらくん
飼い主さんのニックネーム:ぐるねこ

■名前の由来はなんですか?
毛色がブルー&ホワイトで小さい頃は目も青だったので、青い空→「そら」になりました。

■出会ったきっかけはなんですか?
夫婦共に猫が大好きで、ブリーダーさんのところに行き、そらに一目惚れしました。

■ペットとの忘れられないエピソードは?
小さい頃は猫トイレで寝てしまうお馬鹿さんで大変でした。綺麗な女性が大好きで、初対面でも抱きついて離れなくなります(笑)。お風呂が好きで、たまにゴロゴロ喉を鳴らしながら入っていて不思議に思っています(笑)。

■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
外出中も愛猫が気になり、早くおうちに帰りたくなりました。毎日かわいさを更新してくるので、毎日写真や動画を撮っていてデータがいっぱいになりました。

■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
「水のいらないニャンコの泡シャン」お風呂に入れる時間がない時に便利です。
「プロバイオミス」歯磨きが苦手なペットさんのオーラルケアにおすすめです。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
ずっと元気で、一緒にいてね!

【関連記事】
宇宙人のように立っている子猫時代の写真 いまだに笑わせてくれる 三毛猫「あまね」
小さな愛しい命、これからも全力で守るよ 見た瞬間、お迎えを決めた白猫「まりん」

「sippoストーリー」かわいい写真募集中!
sippoストーリー
かわいいワンコ・ニャンコを毎日1匹、日替わりで紹介します。


<応募方法>
愛犬・愛猫の写真にハッシュタグをつけて投稿してください。
Instagram @sippo_officialをフォロー #sippoストーリー
Twitter @Asahisippoをフォロー #sippoストーリー

投稿された写真をsippo編集部で厳選し、紹介していきます。
※選ばれた方には、SNSのDM(ダイレクトメッセージ)で直接連絡しますので、入力フォームから情報入力をお願いします。

sippo
sippo編集部が独自に取材した記事など、オリジナルの記事です。

sippoのおすすめ企画

猫にオーガニックフードはいいの?

キャットフードでもグレインフリーやオーガニックが話題です。猫の食べ物についての疑問に、猫専門病院「東京猫医療センター」の服部幸先生が答えます。

この連載について
sippoストーリー
飼い主さんからの投稿企画です。自然な表情の犬や猫の写真とともに、飼い主さんとペットとのとっておきのストーリーをご紹介します。
Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。