愛が重っ! 暑っ! でも幸せ やっぱ、猫じゃけぇ(55)

 長老岩海苔の私への愛が凄まじい今日この頃。
 撫でろ撫でろ〜〜!!とニャーニャー。
 姿が見えなくなるとピトピト探し回り、寝る時はいつも私の左脇に6キロ近い体をギュウギュウに押し込んで来ます。
 その姿に、我が子の後追い期を思い出しホッコリしてますが、お風呂の時とトイレの時の早く出ろコールには内心「なんて面倒臭い爺さんなんだ!!!!」と思うこともしばしば。

オレの愛が、め、面倒臭いだと!?
オレの愛が、め、面倒臭いだと!?

 でも、私をこんなに愛して追いかけてくるオトコはこれから先に出て来るだろうか?
 いや、ない。 断言できる。
「老いのせいで、不安になって追いかけてくるんですよー」と、獣医さんは言っておられたけど、私だからこそ岩海苔爺さんは追ってきてるんだと思うんです。
 誰がなんと言おうと、岩海苔に世界一愛されてる〜♡と思っておきます。

<< 前回「キッチン視察団」

【関連記事】岩海苔のしたたる愛情 やっぱ、猫じゃけぇ(2)

大盛のぞみ
中太りひきこもり系主婦。漫画をInstagramに投稿するのが趣味。好きなものは脂と猫。嫌いなものは運動と努力。赤子系旦那と子供2人、猫3匹の7人家族です。

sippoのおすすめ企画

家の中に寄生虫!? 完全室内飼いの猫も対策が必要な5つの理由

「家飼いだから安心」と思いがちだが、実は家の中でも寄生虫のリスクは少なくありません。きちんと寄生虫のリスクと対策を学んでおきましょう【ネコも動物病院プロジェクト】

この特集について
やっぱ、猫じゃけぇ
意識低い系主婦による猫マンガ。三度の飯と同じくらい猫が好き。そんな気持ちを毎週部屋の隅っこからぶつけます。
Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。