動く癒しは何でも狙う やっぱ、猫じゃけぇ(9)

 我が家の子猫達はとても愛想が良くて私が外から帰ってきたらすぐにゴロゴロのちペロペロしてくれる癒しの塊です。
 が、やっぱり子猫なだけある!!
「これだけは堪忍やで……!」というもので遊び倒してることが多々(部屋に紛れ込んできたカメムシ、蛾、脱ぎ捨てられた靴下などなど)。
 猫って臭さは感じないんでしょうか……?
 いない時に何をしていたか知らない方がお互いのため、ということは猫と人間の間にもあるのかもしれませんね。

<< 前へ戻る       次へ進む >>

大盛のぞみ
中太りひきこもり系主婦。漫画をInstagramに投稿するのが趣味。好きなものは脂と猫。嫌いなものは運動と努力。赤子系旦那と子供2人、猫3匹の7人家族です。

sippoのおすすめ企画

猫の健康バロメーター“おしっこ持参検査”始めませんか?

 猫の8割がかかるといわれる慢性腎臓病。知らず知らずのうちに進行するため、飼い主さんの健康管理が猫の寿命にも関わります。対策について、詳しく話を聞きました。

この特集について
やっぱ、猫じゃけぇ
意識低い系主婦による猫マンガ。三度の飯と同じくらい猫が好き。そんな気持ちを毎週部屋の隅っこからぶつけます。
Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。