PR by テクセット
(getty images)
(getty images)

【アンケート募集】ペットとの暮らしの理想やお困りごと、教えてください!

 sippoは現在、ペットと暮らすみなさんの暮らしの質の向上を目的として、帝人のグループ会社である株式会社テクセットのペット商品の開発に協力しています。

 そこで、ペットオーナーを対象に、「ペットとすまい」をテーマにしたアンケ-トを実施します。

 みなさんは、ワンちゃんや猫ちゃんと暮らすなかで、ペットグッズやインテリアまわりのアイテムに、お悩みや不満はありませんか?

「すぐに壊れてボロボロになる」
「デザインがいまいち」
「もっと○○だったらいいのに!」

 みなさんが感じている、そんなお悩みやお困りごとを、ぜひ聞かせてください。いただいたご意見を、商品開発に活かします!

 あなたの声が、ほかの飼い主さんにとってより快適に暮らせるようになる手がかりになるかもしれません。アンケートへのご協力、ぜひお願いします!

【締め切り】3月20日(日)

sippoのおすすめ企画

sippoの投稿企画リニューアル! あなたとペットのストーリー教えてください

「sippoストーリー」は、みなさまの投稿でつくるコーナーです。飼い主さんだけが知っている、ペットとのとっておきのストーリーを、かわいい写真とともにご紹介します!

Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。