「みんなイヌみんなネコ」オンライン譲渡会、13日午後8時開催 豪華ゲストも登場

 sippoのオンラインチャリティーイベント「みんなイヌみんなネコ」は10月13日(水)の午後8時より、保護団体「おーあみ避難所」とともに、オンライン譲渡会を開催します。

 進行役には「おーあみ避難所」代表の大網直子さん、ゲストにはファッションモデルの黒田知永子さん、タレントの大久保佳代子さんと愛犬のパコ美ちゃん、ジャーナリストの山路徹さんが登場。大網さんとともに大久保さんには犬を、黒田さんには猫を紹介してもらいます。

大久保佳代子さんの愛犬、パコ美ちゃん
大久保佳代子さんの愛犬、パコ美ちゃんのかわいい姿も必見

 譲渡会に登場するのは、犬が4匹、猫が15匹です。おーあみ避難所に保護された経緯や性格など、それぞれのストーリーを愛らしい姿とともにご紹介します。

 視聴は「みんなイヌみんなネコ」公式サイトにて、参加費は無料です。新しい家族を探している方や保護犬、保護猫に興味のある方、ぜひご参加ください。事前のシェアのご協力もよろしくお願いします!

【感連記事】
【募集中】犬や猫へ手紙を書こう! 伝えたい思いをつづる「お手紙コンテスト」
保護犬や保護猫を幸せにしよう「みんなイヌみんなネコ ドネーション」
犬や猫との快適な毎日のために 計112名に豪華賞品が当たるプレゼント企画を実施中

sippo
sippo編集部が独自に取材した記事など、オリジナルの記事です。

sippoのおすすめ企画

sippoの投稿企画リニューアル! あなたとペットのストーリー教えてください

「sippoストーリー」は、みなさまの投稿でつくるコーナーです。飼い主さんだけが知っている、ペットとのとっておきのストーリーを、かわいい写真とともにご紹介します!

Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。