暑くなってきたから高原に涼みにきたよ マルプー「ラスク」、これからもずっと一緒に
<sippoストーリー>
RUSK(ラスク)/男の子/マルプー/5歳
普段の呼び名:らっくん
飼い主さんのニックネーム:mido
■名前の由来はなんですか?
パピーの頃、お菓子のラスクのような毛色だったので。
■出会ったきっかけはなんですか?
ペットショップで裏から出てきました。
■今回選ばれた写真はどんな時に撮った写真ですか?
暑くなってきた日に、ちょっと高原のようなところに涼みに。
■ペットとの忘れられないエピソードは?
トリミング2回目の頃に、3時間以上かかってしまい、迎えに行ったあと、性格が変わったように様子がおかしくなっていました。どうしたんだろうと1週間くらい心配してましたが、徐々に普通に。今思うと、捨てられたのかとかなりストレスになっていたのではと。不思議な思い出です。
■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
怒らなくなりました。思いやる気持ちが増え、癒されてます。
■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
アイスマット。夏はずっとこの上にいます。
■オススメのおでかけスポットは?
裾野市(静岡県)の梅の里。いつも空いてます(笑)。
■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
これからもずっとずっと、一緒にいてね。
【関連記事】
◆嫌なことがあっても、この子の顔を見ると笑顔になれる! マルチーズ「ショパン」
◆このコーディネイト、かわいいでしょ?? トイプードル「うみ」はショップの看板娘
- 「sippoストーリー」かわいい写真募集中!
- sippoストーリー
かわいいワンコ・ニャンコを毎日1匹、日替わりで紹介します。
<応募方法>
愛犬・愛猫の写真にハッシュタグをつけて投稿してください。
Instagram @sippo_officialをフォロー #sippoストーリー
Twitter @Asahisippoをフォロー #sippoストーリー
投稿された写真をsippo編集部で厳選し、紹介していきます。
※選ばれた方には、SNSのDM(ダイレクトメッセージ)で直接連絡しますので、入力フォームから情報入力をお願いします。
sippoのおすすめ企画
犬を家族に迎えたいと思ったら、選択肢に保護犬も入れてみませんか?連載「保護犬の迎え方」では7回にわたって保護犬の迎え方を詳しく紹介していきます。