「なぞなぞ出すニャ」 スコ「サスケ」、気分はスフィンクス?
<今日の夕ニャンコ>
サスケ/男の子/スコティッシュフォールド/2歳
普段の呼び名:サスちゃん
インスタグラムアカウント:@naann1104
■名前の由来はなんですか?
主人が『忍者サスケ』のサスケがいいと付けました。幼名はフローレンスだったので、もうちょっとエレガントな名前が良かったのですが……。
■好きな遊び・おもちゃはありますか?
カシャブン。蜂や、鳥の大きなキラキラ光るフィルムの羽が付いているのが大好きです。
■特技はなんですか?
ねじれへそ天。
■好きな食べ物は?
チャオチュールのササミ味
■チャームポイントを教えて下さい
ピンクのお鼻
■ちょっと「ざんねん」なところはありますか?
抱っこしたいのに抱っこさせてくれないところ。怒ってうなります。
■家の中のスポットや散歩先でお気に入りの場所はありますか?
私のベッドの下の隅っこ
■今回選ばれた写真はどんな時に撮ったんですか?
サスケを探していた時にふと私のベッドを見に行くと、ベッドに登ってくつろいでいました。その時にスフィンクスみたいな格好をしていたので、急いでカメラで撮りました。
■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
サスケのおかげで猫友さんもたくさんでき、ハンドメイドに目覚め、猫ちゃんのお帽子なども編んだりして、毎日楽しくおかしく過ごさせてもらってます。これからもずっとママのそばにいて癒してください。
【関連記事】
◆同居猫たちとのケンカには負けニャイわよ ラグドール「リン」
◆全戦全敗でも、おねえちゃんが大好きなマンチカン「アトム」
- 「朝ワンコ夕ニャンコ」かわいい写真募集中!
- 朝ワンコ夕ニャンコ
毎日日替わりで、朝7時にワンコ、夕方16時にニャンコを紹介します。
sippoの今日の「かお」になりませんか?
<応募方法>
愛犬・愛猫の写真にハッシュタグをつけて投稿してください。
Instagram @sippo_officialをフォロー #朝ワンコ夕ニャンコ
Twitter @Asahisippoをフォロー #朝ワンコ夕ニャンコ
投稿された写真をsippo編集部で厳選し、紹介していきます。
※選ばれた方には、SNSのDM(ダイレクトメッセージ)で直接連絡しますので、入力フォームから情報入力をお願いします。
<Instagram、Twitterをお使いでない方> こちら から投稿できます(sippo会員登録が必要です)。
sippoのおすすめ企画
猫を家族に迎えたいと思ったら、選択肢に保護猫も入れてみませんか?連載「保護猫の迎え方」では、7回にわたって保護猫の迎え方を詳しく紹介していきます。