わたしを甘く見にゃいでくれるけ? やっぱ、猫じゃけぇ(1)
はじめまして。大盛のぞみといいます。現在我が家には4匹の猫がいます。もったりマイペースな猫、おこわ(推定5歳)の紹介をまず! おこわ姉さんは、一昨年の冬保護猫カフェから我が家にやってきました。我が家に到着した時、新しい家に怯える様子もなくまずキャットタワー(狭い住居にピッタリな小型のもの)によじのぼり、そして元気よくジャンプに失敗。この子は猫なのか!?
sippoのおすすめ企画
猫を家族に迎えたいと思ったら、選択肢に保護猫も入れてみませんか?連載「保護猫の迎え方」では、7回にわたって保護猫の迎え方を詳しく紹介していきます。
この連載について
やっぱ、猫じゃけぇ
意識低い系主婦による猫マンガ。三度の飯と同じくらい猫が好き。そんな気持ちを毎週部屋の隅っこからぶつけます。
