朝からご機嫌でゴロゴロ 大きなお目々の「ケリー」

 

<今日のニャンコ>
ケリー/女の子/アメリカンショートヘア/12歳
普段の呼び名:ケリたん、ケリ子、お嬢
インスタグラムアカウント:@kellie_yamaguchi

■名前の由来はなんですか?
当時、アメリカンアイドルというアメリカのオーデション番組にハマっていて、先に飼ったオスをその番組の出演者(バッキー・コヴィントン)から取ったので、この子も同じく出演者(ケリー・ピックラー)から取りました。カントリー歌手で計算ぽいおバカキャラでした。

■出会ったきっかけはなんですか?
共働きのため、里親募集で縁がなく諦めかけていたところ、自宅から徒歩数分のところにブリーダーさんがおり、見学に行きました。 先に男の子をもらい、2ヶ月後にやや売れ残り気味だった女の子をもらいました。同じ日に同じ親から生まれた兄妹でしたが、さっぱり覚えていないようです。

■好きな遊び・おもちゃはありますか?
ヒモとじゃらしの軸が好きです。軸を座布団からちょい出しすると大興奮です。

■特技はなんですか?
結構動けるデブです。

■好きな食べ物は?
生のささみ。

■チャームポイントを教えて下さい
大きなお目目と末広がりの体。

■ちょっと「ざんねん」なところはありますか?
カリカリがあるのに、出せ出せと明け方に起こしにくること。

■家の中のスポットや散歩先でお気に入りの場所はありますか?
旦那の布団の中。股間の中。ソファの上の専用ベッド。

■今回選ばれた写真はどんな時に撮ったんですか?
朝から機嫌良く甘えてゴロゴロしているところを撮りました。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
あなたたちは私の宝物です。あなたたちがいるから、幸せな人生を歩んでいます。いつまでも赤ちゃんのような可愛らしさで、元気で長生きしてください。これからもよろしくね。

ワンコニャンコ

毎日日替わりで、朝7時にワンコ、夕方16時にニャンコを紹介します。
sippoの今日の「かお」になりませんか?

Instagram でsippo_officialのアカウントをフォローし、#朝ワンコ夕ニャンコ のハッシュタグをつけて、ペットの写真をアップしてください。
投稿された写真をsippo編集部で厳選し、紹介していきます。

※選ばれた方には、InstagramのDMで直接連絡しますので、入力フォームから情報入力をお願いします。

sippo
sippo編集部が独自取材した記事など、オリジナルの記事です。

sippoのおすすめ企画

病院が苦手なネコも、健康のために定期的に動物病院で受診しましょう。Instagramで動物病院の写真投稿を募集中!投稿1件につき100円を不幸な猫のために寄付します。

この特集について
朝ワンコ・夕ニャンコ
インスタグラムやツィッターで募集した愛犬や愛猫の写真を毎日日替わりで、朝7時にワンコ、夕方16時にニャンコを紹介する特集です。
Follow Us!
sippo編集部おすすめの記事をメールでお届け!
会員登録すると、獣医師への相談など会員限定の
サービスも受けられます。