ぜんぜん気にならないにゃ シニアの仲間入りで洋服デビューしたミックス猫「グレ」

<sippoストーリー>
グレ/ミックス/11歳
普段の呼び名:グレちゃん
飼い主さんのニックネーム:花にゃん

■名前の由来はなんですか?
保護した方がつけてくれました。

■出会ったきっかけはなんですか?
お掃除ボランティアに行っている保護施設にいました。

家にきたころの「グレ」

■今回選ばれた写真はどんな時に撮った写真ですか?
グレちゃんもシニアの仲間入りの年齢になり、寒い時など服を着れたらいいかな?と思って試しに買って試着してみました。嫌がる様子もなくいつものペースで過ごしていたので面白くて写真を撮りました。

■ペットとの忘れられないエピソードは?
グレちゃんは人にも猫にもフレンドリーで、動物病院でも先生にいきなりおでこゴッチンをして先生もびっくりでした。人気者のグレちゃんです。

■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
なんでも猫が一番最優先です。

■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
真空パックん。ドライフードを小分けに真空して保存でき、活躍しています。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
いつもありがとう。これからも仲良く楽しく過ごしていこうね!

【関連記事】
こっそり近くで寝てみよう もしや2回目のごはんを期待?雑種猫「ハリー」
箱好きの儀式、今回のはお気に召したよう スコティッシュフォールド「てん」

「sippoストーリー」かわいい写真募集中!
sippoストーリー
かわいいワンコ・ニャンコを毎日1匹、日替わりで紹介します。


<応募方法>
愛犬・愛猫の写真にハッシュタグをつけて投稿してください。
Instagram @sippo_officialをフォロー #sippoストーリー
Twitter @Asahisippoをフォロー #sippoストーリー

投稿された写真をsippo編集部で厳選し、紹介していきます。
※選ばれた方には、SNSのDM(ダイレクトメッセージ)で直接連絡しますので、入力フォームから情報入力をお願いします。

sippoのおすすめ企画

連載「保護猫の迎え方」

猫を家族に迎えたいと思ったら、選択肢に保護猫も入れてみませんか?連載「保護猫の迎え方」では、7回にわたって保護猫の迎え方を詳しく紹介していきます。

この連載について
sippoストーリー
飼い主さんからの投稿企画です。自然な表情の犬や猫の写真とともに、飼い主さんとペットとのとっておきのストーリーをご紹介します。
Follow Us!
犬や猫との暮らしに役立つ情報をお届けします。