「ぜったいわたさないにゃ」 シュークリームをくわえて逃げるミックス猫「マロニー」
<sippoストーリー>
マロニー/男の子/ペルシャMIX/7歳
普段の呼び名:マーちゃん
飼い主さんのニックネーム:あんずママ
■名前の由来はなんですか?
食べ物の名前だと長生きすると聞いて、白いのでマロニーに!
■出会ったきっかけはなんですか?
実家で生まれて、引き取りました!
■今回選ばれた写真はどんな時に撮った写真ですか?
リラックスしてるマロニーです。
■ペットとの忘れられないエピソードは?
小さい時は、人間の食べ物を何でも強奪する子で、シュークリームをくわえて走り去りました(笑)。捕まえてもシュークリームを離さず笑ってしまいました。
■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
一人旅行が好きだったんですが、全然行かなくなりました(笑)
■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
カリカリーナとカシャぶんです!カリカリーナは段ボールのカスが本当に出ないので、長持ちするし、何より見た目が最高です。カシャぶんは、どのオモチャよりニャンズの反応が良いです!(すぐに壊れるのが難点ですが……)
■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
いつも可愛く甘えてくれてありがとう。「ひまわり」のことも、いつも可愛がってくれてママは嬉しいよ。弟の「あんず」とも仲良くしてね!(笑)
【関連記事】
◆紙袋に入ると落ち着くんだにゃ ペルシャチンチラシルバー「ミルク」
◆ご長寿になってツンデレから甘えん坊になってきたかも ペルシャ「モカ」
- 「sippoストーリー」かわいい写真募集中!
- sippoストーリー
かわいいワンコ・ニャンコを毎日1匹、日替わりで紹介します。
<応募方法>
愛犬・愛猫の写真にハッシュタグをつけて投稿してください。
Instagram @sippo_officialをフォロー #sippoストーリー
Twitter @Asahisippoをフォロー #sippoストーリー
投稿された写真をsippo編集部で厳選し、紹介していきます。
※選ばれた方には、SNSのDM(ダイレクトメッセージ)で直接連絡しますので、入力フォームから情報入力をお願いします。
sippoのおすすめ企画
猫を家族に迎えたいと思ったら、選択肢に保護猫も入れてみませんか?連載「保護猫の迎え方」では、7回にわたって保護猫の迎え方を詳しく紹介していきます。