愛犬と楽しめるイベントスペースがオープン 8月28日まで、ららぽーと豊洲

 飼い犬と一緒に楽しめるイベントスペース「家族の相棒 SIENTA DOG PARK」が、東京都江東区の「アーバンドック ららぽーと豊洲」でにオープンしました。8月28日までの期間限定で、入場無料。

 7年ぶりにフルモデルチェンジした小型ミニバン「シエンタ」新型の公開記念として、トヨタがオープンしました。シエンタは「家族の相棒」をテーマにしており、犬と暮らす家族の需要に応えようと、荷室の広さなどもアピールしています。

 イベントでは、家族の相棒である愛犬と撮影できるフォトスポットを用意。犬が快適に過ごせるよう、ドッグプールやミストシャワーも設置しました。

 犬が空を飛んでいるような「飛行犬」を撮るカメラマン高山健司さんらによる撮影会もあります。

愛犬がプリントされたオリジナル「ドッグインカー」パネルのイメージ

 来場者には、隣接しているドッグランが30分利用できる無料券をプレゼント。特設ブースで撮影すると愛犬がプリントされたオリジナルの「ドッグインカー」パネルを、また「SIENTA DOG PARK」での写真をSNSに投稿するとオリジナルサコッシュを、それぞれプレゼントする特典などもあります。

体験の様子をSNS 投稿するとプレゼントされるオリジナルサコッシュ

 イベントスペースは2022年8月28 日まで(午前10時から午後6時)。

sippo
sippo編集部が独自に取材した記事など、オリジナルの記事です。

sippoのおすすめ企画

sippoの投稿企画リニューアル! あなたとペットのストーリー教えてください

「sippoストーリー」は、みなさまの投稿でつくるコーナーです。飼い主さんだけが知っている、ペットとのとっておきのストーリーを、かわいい写真とともにご紹介します!

Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


症状辞典

愛犬、愛猫の病気やけがについて、獣医師が症状別に解説する辞典です。