ペットを亡くされた経験を教えてください 飼い主さんアンケート実施中

 愛犬・愛猫を亡くされた飼い主のみなさん、その経験を教えていただけませんか?どんな最期を過ごし、飼い主さんはペットロスになりましたか? sippoはみなさんと一緒に、犬や猫と幸せに暮らす方法を考えていきたいと思っています。ぜひアンケートにご協力ください。締め切りは、11月14日(日)です。

 このアンケートは、sippoの連載「ペットの死に向き合う」の読者調査になります。ご経験を共有いただける方の中から、後日、記事として紹介させていただくことがあります。

 みなさんのご参加をお待ちしています。

アンケートに回答する

sippo
sippo編集部が独自に取材した記事など、オリジナルの記事です。

sippoのおすすめ企画

sippoの投稿企画リニューアル! あなたとペットのストーリー教えてください

「sippoストーリー」は、みなさまの投稿でつくるコーナーです。飼い主さんだけが知っている、ペットとのとっておきのストーリーを、かわいい写真とともにご紹介します!

Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。