誰か一緒に遊びません?スコティッシュフォールド「カイザー」 

<今日のニャンコ>
カイザー/男の子/スコティッシュフォールド/2歳
普段の呼び名:カイザー
インスタグラムアカウント:@hina_877

■名前の由来はなんですか?
強く成長して欲しいという思いで強そうな名前をつけました。

■出会ったきっかけはなんですか?
ペットショップで抱っこしたらとても元気に噛みついてきたので(甘噛みです〜)。

■好きな遊び・おもちゃはありますか?
LEDポインターを使って追いかけっこ。

■特技はなんですか?
立って手を合わせてのおねだり。

■好きな食べ物は?
ちゅ〜る。

■チャームポイントを教えて下さい
目の上のおリボンのような模様。

■ちょっと「ざんねん」なところはありますか?
夜は自分のベッドで寝て一緒に寝てくれないこと。

■家の中のスポットや散歩先でお気に入りの場所はありますか?
キャットタワーの1番上にあるベッド。

■今回選ばれた写真はどんな時に撮ったんですか?
おもちゃ箱の前で「遊んでください」と訴えている時。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
いつまでも元気で一緒にいてね。

【関連記事】
舌、ちょこっと出てますよ! 黒猫「むむすけ」、ひんやり中
お休みの日はまったり過ごすのが一番にゃ スコティッシュ「華」

「朝ワンコ夕ニャンコ」かわいい写真募集中!
ワンコニャンコ
かわいいワンコ・ニャンコを毎日1匹、日替わりで紹介します。
※よりじっくりご紹介できるように、7月1日より掲載ペースを変更いたしました。
sippoの今日の「かお」になりませんか?

<応募方法>
愛犬・愛猫の写真にハッシュタグをつけて投稿してください。
Instagram @sippo_officialをフォロー #朝ワンコ夕ニャンコ
Twitter @Asahisippoをフォロー #朝ワンコ夕ニャンコ

投稿された写真をsippo編集部で厳選し、紹介していきます。
※選ばれた方には、SNSのDM(ダイレクトメッセージ)で直接連絡しますので、入力フォームから情報入力をお願いします。

<Instagram、Twitterをお使いでない方> こちら から投稿できます(sippo会員登録が必要です)。

sippo
sippo編集部が独自に取材した記事など、オリジナルの記事です。

sippoのおすすめ企画

sippoの投稿企画リニューアル! あなたとペットのストーリー教えてください

「sippoストーリー」は、みなさまの投稿でつくるコーナーです。飼い主さんだけが知っている、ペットとのとっておきのストーリーを、かわいい写真とともにご紹介します!

この連載について
朝ワンコ・夕ニャンコ
インスタグラムやツイッターで募集した写真のなかから、編集部が厳選したかわいいワンコ、ニャンコを毎日1匹、日替わりでご紹介する連載です。
Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。