いまは反省中のチワワ「てい」 楽しいときは思い切り笑うよ
<今日の朝ワンコ>
てい/女の子/ロングコートチワワ/1歳
普段の呼び名:ていさん
インスタグラムアカウント:@_teisan_62
■好きな遊び・おもちゃはありますか?
ロープ遊び、一緒に走り回るのが大好きで ガシガシ噛めるおもちゃや、音がなる猿のおもちゃがお気に入りです。
■好きな食べ物は?
ササミのおやつ、ジャーキー。
■チャームポイントを教えて下さい
遊ぶのが大好きで、楽しい時は思いっきり笑顔で笑う所です。
■家の中のスポットや散歩先でお気に入りの場所はありますか?
ペンギン柄のドーム、陽のあたるベランダ、旦那のそばならどこでも。
■今回選ばれた写真はどんな時に撮ったんですか?
ご飯を食べてる時に途中でカリカリのフードで遊び始めて、遊んでる途中にご飯のお皿にぶつかってひっくり返したところを怒られて反省している時の写真です。
■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
いつもたくさんお留守番してくれてありがとう、これからも色々お出かけしていっぱい遊ぼうね。
【関連記事】
◆お散歩大好き、走るの大好き! 片耳は垂れ耳のチワワ「アース」
◆ウトウトお昼寝中 野菜が大好きなミニチュアダックス「ミルク」
- 「朝ワンコ夕ニャンコ」かわいい写真募集中!
- 朝ワンコ夕ニャンコ
毎日日替わりで、朝7時にワンコ、夕方16時にニャンコを紹介します。
sippoの今日の「かお」になりませんか?
<応募方法>
愛犬・愛猫の写真にハッシュタグをつけて投稿してください。
Instagram @sippo_officialをフォロー #朝ワンコ夕ニャンコ
Twitter @Asahisippoをフォロー #朝ワンコ夕ニャンコ
投稿された写真をsippo編集部で厳選し、紹介していきます。
※選ばれた方には、SNSのDM(ダイレクトメッセージ)で直接連絡しますので、入力フォームから情報入力をお願いします。
<Instagram、Twitterをお使いでない方> こちら から投稿できます(sippo会員登録が必要です)。
sippoのおすすめ企画
犬を家族に迎えたいと思ったら、選択肢に保護犬も入れてみませんか?連載「保護犬の迎え方」では7回にわたって保護犬の迎え方を詳しく紹介していきます。