アクリルドームのベッドで肉球ひんやり ブリショーの「スイ」

<今日のニャンコ>

スイ/女の子/ブリティッシュショートヘア/1歳
普段の呼び名:スイちゃん
インスタグラムアカウント:@cat.soubi

■名前の由来はなんですか?
水曜日にわが家に加入することが決定しました!

■出会ったきっかけはなんですか?
子どもの一目ぼれにより、ブリティッシュショートヘアの子猫に決まりました!

■好きな遊び・おもちゃはありますか?
ヒモのついたユラユラゆれるオモチャへの反応が良いです!

■特技はなんですか?
家族をお出迎え、お見送りしてくれます。

■好きな食べ物は?
とにかくなんでも食べる! 太らないか心配です。

■チャームポイントを教えて下さい
ブサカワな一面を一度味わうと美形猫さんでは物足りなくなってしまいます。

■ちょっと「ざんねん」なところはありますか?
ないですよ、いつもありがとう。

■家の中のスポットや散歩先でお気に入りの場所はありますか?
今のベストスポットは写真のアクリルドームベッドです。

■今回選ばれた写真はどんな時に撮ったんですか?
手作りのアクリルドームベッドに入って寝ている姿です。下からのぞくと普段は見ることができない肉球を堪能できます!暖かくなってきたのでひんやり気持ちいい顔をしていますね。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
スイちゃんがわが家に来てから生活の大半があなた中心に回るようになりました! 趣味で始めたYouTubeも撮影に協力してくれてありがとう!

【関連記事】
大好きなベッドのお布団からずり落ちそう? 保護猫の「あめ」
スーパームーンの日に生まれた青い瞳のラグドール、「ルナ」

ワンコニャンコ

毎日日替わりで、朝7時にワンコ、夕方16時にニャンコを紹介します。
sippoの今日の「かお」になりませんか?

Instagram でsippo_officialのアカウントをフォローし、#朝ワンコ夕ニャンコのハッシュタグをつけて、ペットの写真をアップしてください。
投稿された写真をsippo編集部で厳選し、紹介していきます。

※選ばれた方には、InstagramのDMで直接連絡しますので、入力フォームから情報入力をお願いします。

sippo
sippo編集部が独自に取材した記事など、オリジナルの記事です。

sippoのおすすめ企画

猫がおなかを下したり、便に血が混じっていたりしたら…

猫専門病院「東京猫医療センター」の服部幸先生が、病院につれていくべきポイントや受診時の注意点について動画で解説します。「まなびばsippo」では猫飼いさん必須の知識を学ぶことができます。

この特集について
朝ワンコ・夕ニャンコ
インスタグラムやツイッターで募集した写真のなかから、編集部が厳選したかわいいワンコ、ニャンコを毎日1匹、日替わりでご紹介する特集です。
Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。