犬や猫のとっておき情報を音声でお届け! sippoのポッドキャスト配信中

ポッドキャスト番組『犬猫だらけの夜 -sippo channel-』を配信中

 sippoは、犬や猫についての情報を音声でお届けするポッドキャスト番組『犬猫だらけの夜 -sippo channel-』を、毎週金曜午後8時に配信しています。

 『犬猫だらけの夜 -sippo channel-』は、金曜の夜にペットと一緒にのんびり聞いてもらいたい、犬猫好きのための番組です。最新のトピックスやお役立ち情報から、クスッとしたりほろっとしたりする話題まで、sippo編集部えりすぐりの内容をお届けします。sippoの記事と連動し、記事には書かれていない内容もインタビュー音声でご紹介しています。

 Spotifyでは、アンケートや編集部おすすめの曲を紹介するなどもしています。

 ほかにApple Podcasts やGoogle Podcastなどでも聞くことができます。

 配信後も番組は保存されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

#1 浅田美代子さんが語る「犬や猫の魅力」

#8 【犬と猫】いつか訪れる犬や猫との別れ、どう向き合う?

#12 【猫】地域猫活動って、何をするの? 地域猫ってどんな猫?

#17 【犬】血液1滴で犬のがんを早期発見する検査、4月にスタート予定 これまでと何が変わる?

sippo
sippo編集部が独自に取材した記事など、オリジナルの記事です。

sippoのおすすめ企画

sippoの投稿企画リニューアル! あなたとペットのストーリー教えてください

「sippoストーリー」は、みなさまの投稿でつくるコーナーです。飼い主さんだけが知っている、ペットとのとっておきのストーリーを、かわいい写真とともにご紹介します!

Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。