【アンケート募集】 犬や猫のペットフード選び、どうしてますか?

 犬や猫の幸せな暮らしのためには、毎日、口にする食事やおやつがとっても大事です。でも、たくさんあるペットフード。どんな基準で選べばいいのか? 悩むことも多いと思います。

 ペットの好み? 価格? パッケージ? 栄養バランス? 健康管理?

 sippoではみなさんのペットフード選びに関するアンケートを実施したいと思います。今回のアンケート結果は、後日、記事での公開を検討しております。(4月掲載予定)

 sippoはこれからも、みなさまの声をもとに、よりお役にたてるようなコンテンツを作っていきます。あなたの声が、ほかの飼い主さんにとってより快適に暮らせるようになる手がかりになるかもしれません。

 アンケートへのご参加を、お待ちしております!(締め切り:3月28日(日)23:59)

sippo
sippo編集部が独自に取材した記事など、オリジナルの記事です。

sippoのおすすめ企画

sippoの投稿企画リニューアル! あなたとペットのストーリー教えてください

「sippoストーリー」は、みなさまの投稿でつくるコーナーです。飼い主さんだけが知っている、ペットとのとっておきのストーリーを、かわいい写真とともにご紹介します!

Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。