【投稿募集】来年の干支は「丑」 牛柄ワンちゃん・ネコちゃんの写真お待ちしてます!

 早いもので、今年も残すところ、あと1カ月。街中でも、来年の干支である丑(牛)関連のものを目にする機会もぐんと増えましたね。

 ところで、ひとくちに丑(牛)といってもさまざまな種類がいますが、やはり一番パッと思い浮かびやすいのは、白黒模様のホルスタインでしょうか?

 インターネットやInstagramで「牛柄猫」「牛柄犬」と調べてみると、やはり出てくるのは猫なら白黒、犬ならダルメシアンやパイド模様のフレブルなど、見事なホルスタイン柄の子たち……。

 そこで、みなさんから牛柄のワンちゃん、ネコちゃんの写真を大募集し、そのなかから編集部がセレクトしたえりすぐりの写真を、1月1日にsippoの記事でご紹介したいと思います!

 干支のものを身につけると縁起がよいと言われますが、牛そっくりのワンちゃん、ネコちゃんたちをみなさんと一緒に愛でることで、2021年をよい1年にする縁起担ぎがしたいなと思っています。

 投稿はInstagram、Twitterで受け付けます。詳細は下記の応募方法をご参照くださいね。

 白黒ちゃんやブチ柄ちゃんなどなど、我が子こそは!という飼い主さん、ぜひご協力お願いします!

【応募方法】
◆対象
一緒に暮らしている犬や猫で、飼い主さんが牛柄だと思うワンちゃんやネコちゃんの写真(自分で飼っていなかったり、すでに他界していたりする子は対象となりません)

Instagram・Twitterの投稿方法
ハッシュタグ #sippo牛柄さん をつけて、写真を投稿してください。

◆注意事項
※ 投稿された写真をsippo編集部で厳選し、sippoにて紹介していきます。
※ 掲載予定の方には12月20日(日)までに、DM(ダイレクトメッセージ)で直接連絡しますので、入力フォームから情報入力をお願いします。
※ 投稿した写真が掲載されるかどうかのお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。

◆応募締切
2020年12月13日(日)
Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。