受賞者発表! sippoおえかきチャレンジ「犬編」

 いつもsippoをご覧いただきありがとうございます。

 先日実施した「sippoおえかきチャレンジ 犬を描いてみよう」では、インスタグラムにたくさんのイラストの投稿をいただきました。

 みなさまありがとうございました。

 厳正なる審査の結果、受賞者は次の10名様に、ミヤタチカさんの特別賞も1名様決定しました。

 おめでとうございます!

受賞

イラストを缶バッジにしてプレゼントいたします。

フレンチブルドッグのイラスト
@gonchan.gramさん

 雰囲気たっぷり、ぷりっとしたお顔がかわいいです。黒い毛のわんちゃんを描くのは難しいのですが、表情をばっちりとらえてますね。@gonchan.gramさんの投稿はこちら

黒柴のイラスト
@korokuma29さん

 12歳の愛犬くまちゃんを描いてくれました。きれいな色合い、やさしいお顔の表情が魅力的です! @korokuma29さんの投稿はこちら

キャバリアのイラスト
@shoko_yokotaさん

 繊細なタッチ、愛らしい瞳やお鼻にキュンとなりました! 10年前にお空へ旅立った愛犬を描いてくれました。@shoko_yokotaさんの投稿はこちら

@keiko.sketchさん

 ラフに描かれているのに味がある…。わんちゃんへの気持ちが表れている愛情たっぷりなイラストに心が温まりました! @keiko.sketchさんの投稿はこちら

犬のイラスト
@70yanさん

 楽しんで描いてくれた雰囲気が伝わってきます。色の塗り方もていねいで濃淡がついているのはさすがです! @70yanさんの投稿はこちら

犬のイラスト
@umizo392さん

 シュナウザーの毛をていねいに描いていて素晴らしい! ぱっちりとした長いまつ毛も愛らしいですね。@umizo392さんの投稿はこちら

犬のイラスト
@nekomeisiさん

 飼い主さんを見上げているところでしょうか、愁いのある雰囲気がいいですね。想像をかき立てられるすてきなイラストです。@nekomeisiさんの投稿はこちら

白黒 柴犬のイラスト
@karesu_aさん

 柴犬のキリリ感が出ていますね。緻密に描かれた背景も相まって粋でかっこいいです! @karesu_aさんの投稿はこちら

犬のイラスト
@shibainu_ito_さん

 7歳のお子さんが描いてくれました。さまざまな角度のわんちゃんは感情表情もたっぷり! ほっこりしました。@shibainu_ito_さんの投稿はこちら

犬のイラスト
@ jiro.ichiroさん

 うれしそうなわんちゃんの笑顔のイラストに幸せな気持ちになりました! なんと、鉛筆で描いてくれたそうです。お上手です! @ jiro.ichiroさんの投稿はこちら

ミヤタチカ特別賞

 ミヤタチカさんによる書き下ろしのイラストをプレゼントいたします。

猫のイラスト
@fabio_the_miniさん

 ミヤタさんからのコメント
「愛おしい感じが伝わってきて、とてもかわいいです!」
@fabio_the_miniさんの投稿はこちら

 みなさま、たくさんの投稿ありがとうございました! 

【関連記事】受賞者発表! sippoおえかきチャレンジ「猫編」

sippo
sippo編集部が独自に取材した記事など、オリジナルの記事です。

sippoのおすすめ企画

sippoの投稿企画リニューアル! あなたとペットのストーリー教えてください

「sippoストーリー」は、みなさまの投稿でつくるコーナーです。飼い主さんだけが知っている、ペットとのとっておきのストーリーを、かわいい写真とともにご紹介します!

Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。