受賞者発表! sippoおえかきチャレンジ「猫編」

 いつもsippoをご覧いただきありがとうございます。

 先日実施した「sippoおえかきチャレンジ 猫を描いてみよう」では、インスタグラムにたくさんのイラストの投稿をいただきました。

 みなさまありがとうございました。

 厳正なる審査の結果、受賞者は次の10名様に、ミヤタチカさんの特別賞も1名様決定しました。

 おめでとうございます!

受賞

イラストを缶バッジにしてプレゼントいたします。

猫のイラスト
@akivani119さん

 まんまるなお顔とつやのある瞳、お鼻やお口、写真かと思うほどリアルですね。上手すぎ! 猫ちゃんへの愛を感じました。@akivani119さんの投稿はこちら

猫のイラスト
@cohaqu_to_katsuoさん

 猫とプリンを組み合わせるとは! しかもさくらんぼが頭に乗っています。猫ちゃんと濃密かつ甘い生活を過ごされている様子が伝わりました。@cohaqu_to_katsuoさんの投稿はこちら

あくびをする猫のイラスト
@dir_gauze_zan300さん

 イラストで描くにはむずかしそうな、あくびをしているところを描いたのが素晴らしい。表情や模様もかわいいですね! @dir_gauze_zan300さんの投稿はこちら

黒猫のイラスト
@dill.naoさん

 黒猫のきれいな毛並みがわかるほど繊細に描かれていて、写真と見間違うようなクオリティに感服です! @dill.naoさんの投稿はこちら

@nekojita_moka_fu_milkさん

 段ボールに描かれたビビッドな色使いの猫ちゃん。背景にも猫モチーフがちりばめられていています。透き通る瞳もいいですね。@nekojita_moka_fu_milkさんの投稿はこちら

猫のイラスト
@kaworin26さん

 この角度がたまりませんね。猫ちゃんのおとぼけ顔とそれが伝わる味のある線にひかれました! @kaworin26さんの投稿はこちら

猫のイラスト
@suzukotaroさん

 雨の日に描いてくれたそうです。表情も柄もしっかり描かれていて雰囲気たっぷり、すてきです。@suzukotaroさんの投稿はこちら

白黒 猫のイラスト
@darutoroさん

 モノクロのおしゃれなイラストで、のびポーズ! 猫ちゃんの雰囲気もしっかり出ていますね。@darutoroさんの投稿はこちら

三毛猫のイラスト
@mirukukurumiさん

 イラストの方が実物よりムチムチ? 模様もしっかり描かれているし、何より豊満ボディがかわいいです! @mirukukurumiさんの投稿はこちら

猫のイラスト
@mico752さん

 ていねいな線や色の塗り方で、愛猫の特徴や雰囲気をしっかりとらえてますね。何か言いたげな表情がいいですね! @mico752さんの投稿はこちら

ミヤタチカ特別賞

 ミヤタチカさんによる書き下ろしのイラストをプレゼントいたします。

猫のイラスト
@fumifumi_annieさん

 ミヤタさんからのコメント
「顔の表情から愛情一杯さが伝わってきました。背景が足してあるところもすてきです」
@fumifumi_annieさんの投稿はこちら

みなさま、たくさんの投稿ありがとうございました! 

【関連記事】受賞者発表! sippoおえかきチャレンジ「犬編」

sippo
sippo編集部が独自に取材した記事など、オリジナルの記事です。

sippoのおすすめ企画

sippoの投稿企画リニューアル! あなたとペットのストーリー教えてください

「sippoストーリー」は、みなさまの投稿でつくるコーナーです。飼い主さんだけが知っている、ペットとのとっておきのストーリーを、かわいい写真とともにご紹介します!

Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。