魚卵姉妹 親せき感がハンパない やっぱ、猫じゃけぇ(50)

 私は顔面に目が小さくて鼻が低いという特徴がありまして、それが原因なのか目鼻立ちのハッキリした猫を好む傾向があります。
 なので、私が引き取った我が家のオス猫~ズは、見ててホレボレするほどイケニャンです(親バカ)。
 それに対して、ダンナは奥ゆかしく目立たない目鼻立ちが好きなのか、のっぺり系が大好き。ブサカワ顔に心が激しく揺さぶられるみたいですね。
 その結果、嫁ものっぺりなら、メス猫~ズものっぺり。
 そして恐ろしいことに、それらを選ぶ自分ものっぺり。

タラコ(上)「ブサカワなんて失礼しちゃうわ」<br>じゃこ天「イケニャンです(キリリッ)」
タラコ(上)「ブサカワなんて失礼しちゃうわ」
じゃこ天「イケニャンです(キリリッ)」

 今では「魚卵シスターズと家族全員そっくりだね!」と言われるようになってます。
 そのうちオス猫~ズも私たちに寄ってくるのでは?!と恐怖と期待が入り混じった気分です。

<< 前回「猫ゴコロはフ・ク・ザ・ツ」       次回「断捨離基準はかわいさ?」 >>

【関連記事】子猫あずかり、1匹予定が2匹に やっぱ、猫じゃけぇ(24)

大盛のぞみ
中太りひきこもり系主婦。漫画をInstagramに投稿するのが趣味。好きなものは脂と猫。嫌いなものは運動と努力。赤子系旦那と子供2人、猫5匹の9人家族です。

sippoのおすすめ企画

sippoの投稿企画リニューアル! あなたとペットのストーリー教えてください

「sippoストーリー」は、みなさまの投稿でつくるコーナーです。飼い主さんだけが知っている、ペットとのとっておきのストーリーを、かわいい写真とともにご紹介します!

この連載について
やっぱ、猫じゃけぇ
意識低い系主婦による猫マンガ。三度の飯と同じくらい猫が好き。そんな気持ちを毎週部屋の隅っこからぶつけます。
Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。