タレント猫になりきって、お肌のお手入れ 猫版のアートマスク

4種類の「ピュアスマイル アートマスク」
4種類の「ピュアスマイル アートマスク」

 顔のパックが手軽にできるシートマスクに、様々な顔型や絵がプリントされて、楽しみながら保湿ケアができる“アートマスク”に、タレントにゃんこ版が新登場した。

 

(末尾にフォトギャラリーがあります)

 

 今回発売した「ピュアスマイル アートマスク」は全部で4種類(各300円税別)。それぞれドラマやCMで人気のスター猫ちゃんが、アートマスクになって大集合した。

 

 登場したのは、「じゃらん」のCMで2代目にゃらんとして活躍中のきっぷちゃん、国民的人気ドラマ「あまちゃん」に出演したスターにゃんこのドロップちゃん、ドラマ・映画の「猫侍」に玉之丞役で出演した白猫あなごちゃん、ドラマ「大人女子」ちくわ役のブサカワにゃんこのアリスちゃん。

 

 そんな堂々たる経歴を持つ4匹の人気にゃんこのデザインがプリントされたマスクは、ユーモアを込めて“ねこじゃらしの香り”(※実際は、レモングラスの香り)がするという。レモングラスエキスやヒアルロン酸などが配合された美容液はたっぷり27ml。楽しみながら保湿ケアができ、パックの後はしっとりもちもちお肌に。

 

 パッケージにもこだわり、ネコ雑誌風の仕上がりになっているので、どのにゃんこにするか迷ってしまいそうだ。保湿必須の大人女子や、スキンケアにこだわる男性も一度試してみては?

 

sippo
sippo編集部が独自に取材した記事など、オリジナルの記事です。

sippoのおすすめ企画

猫がおなかを下したり、便に血が混じっていたりしたら…

猫専門病院「東京猫医療センター」の服部幸先生が、病院につれていくべきポイントや受診時の注意点について動画で解説します。「まなびばsippo」では猫飼いさん必須の知識を学ぶことができます。

Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。