【アンケート募集】2月22日にあわせ「こんな猫グッズあったらいいな」を教えてください

 sippoでは、2月22日の猫の日にあわせ、飼い主さんのお悩みを解決する猫グッズをクラウドファンディングで実現する企画を検討しています。

 みなさんの「こんなのあったら、いいなー!」をお聞かせください。「これ、おすすめ!」もあれば、教えてください。

 締め切りは、12月20日(日)です。みなさまからいただいたご意見やアイディアをもとに、クラウドファンディングの実施を検討いたします。

 sippoはこれからも、みなさまの声をもとに、よりお役にたてるようなコンテンツを作っていきます。あなたの声が、ほかの飼い主さんにとってより快適に暮らせるようになる手がかりになるかもしれません。アンケートへのご参加を、お待ちしております!

sippo
sippo編集部が独自に取材した記事など、オリジナルの記事です。

sippoのおすすめ企画

【出展受付中】sippo EXPO 2025

9/26-28@東京ビッグサイトで開催!ほかでは出会えない1万人のペット関心層が来場

Follow Us!
犬や猫との暮らしに役立つ情報をお届けします。