猫の日記念特別企画 入手困難な超人気猫おもちゃプレゼント!

 来たる2月22日はニャンニャンニャンの語呂合わせで「猫の日」。しかも、今年は2020年でニャオニャオの年! そこで、sippoはこの特別な日を記念して、プレゼントキャンペーンを実施します!

 LINE公式アカウントの友だちを対象に、入手困難な超人気おもちゃ、「猫の家®」の「ヨロコブラ®」を、抽選で22名様にプレゼントします。

 振るとまるで本物のヘビのようにウネウネと動く「ヨロコブラ®」。捕まえられそうで捕まえられない、微妙な駆け引きが楽しめ、「猫が夢中で遊ぶ!」と猫オーナーさんから絶大な人気を誇るおもちゃです。

大人気の「猫の家® ヨロコブラ®」
大人気の「猫の家® ヨロコブラ®」

 ひとたび売り出せば即完売してしまう人気商品ですが、「猫の家®」さんのご厚意により、今回特別にsippoに譲っていただくことができました。ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

 プレゼントをご希望の方は、下記の応募方法を参照の上、ご応募ください。キャンペーン期間は2月22日(月)まで。たくさんのご応募、お待ちしてます!

【応募方法】
  1. sippo LINE公式アカウントを「友だち追加」する(すでに友だちの方は不要です)
  2. LINE公式アカウントのトーク画面で「猫の日プレゼント」と入力
  3. 「ご応募が完了しました」と返信があれば、応募完了です!
◆注意事項
※ 抽選の結果、当選された方には締切後1週間以内に、トーク画面からご連絡いたします。
※ 抽選に関してのお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。

◆応募対象
・すでにsippo LINE公式アカウントの友だちの方
・2月22日までに新しく友だち追加してくださった方

◆応募締切
2020年2月22日(土)

友だち追加の方法

 sippo LINE公式アカウントをご覧いただくには、スマートフォンのLINEアプリが必要になります。LINEアプリをお使いでない方は、App StoreもしくはGoogle Playでダウンロードしてから、友だち追加を行ってください。

【スマートフォンで友だち追加する場合】

 下記「友だち追加」ボタンをタップすると、自動的にLINEアプリが立ち上がるので「追加」ボタンをタップしてください。

友だち追加

【PCで友だち追加をする場合】

 スマートフォンをご用意のうえ、下記「QRコードから友だち追加する」を参照しながら、友だち追加をしてください。

QRコードから友だち追加する
  1. スマートフォンのLINEアプリで【友だちタブ】を開く
  2. 画面上にある【友だち追加ボタン】>QRコード】をタップ
  3. コードリーダーでQRコードをスキャン

Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。