相談・獣医師回答・コメント
(質問主)
犬
1歳 メス 雑種
体重:3.8kg
飼育歴:0年6ヶ月
居住地:東京都日野市
飼育環境:室内
先週末(12日)まで初めての生理が来ていて、出血は治ってきましたが、乳首が張ったままで今朝起きたら齧ってしまったのか血が出ていました。小さいですが内出血もありだいぶ赤いです。
現在は至って元気ですが、腫れは引いていません。
普段受診している病院が休診で受診しに行けない状況です。
2020-06-16 13:38:12

記事への感想や、愛犬のかゆみで悩んでいることをお聞かせください。5月末までにご回答頂いた方の中から、抽選で10名様にAmazonギフト券500円分をプレゼントします。
これまでに3,000件以上もの相談が寄せられています。
みなさんの心配事に似ている過去の事例がないか、症状、病気、体の部位、薬、犬種・猫種など気になるキーワードで、相談・回答を検索してみましょう。
みなさんの心配事に似ている過去の事例がないか、症状、病気、体の部位、薬、犬種・猫種など気になるキーワードで、相談・回答を検索してみましょう。