相談・獣医師回答・コメント
fumi257(質問主)
猫 15歳 オス アメリカンショートヘア
体重:不明
飼育歴:0年11ヶ月
居住地:埼玉県蕨市
飼育環境:室内
右足を痛めていたままの状態が続いていましたが、脚の付け根くらいから壊死してきてるようです。過酷とは思いますが、切断すれば助かるのでしょうか?
食欲はありますが、痩せています。手術になった場合はどのくらいの費用がかかるのでしょうか?
2019-12-18 20:22:05
sippo編集部からのお知らせ
sippo編集部です。
健康医療相談は実際に動物を診察するわけではなく
いただいた投稿内容だけで判断しアドバイスするサービスです。
今回の投稿内容では情報が少なく判断しかねます。
診察可能な動物病院でご相談されることをおすすめします。
ご理解いただけますようお願いいたします。
2019-12-23 16:09:13
ネコのため、日頃から動物病院で受診することを習慣にしませんか?動物病院の写真を投稿して、プロジェクトに参加しよう!
これまでに3,000件以上もの相談が寄せられています。
みなさんの心配事に似ている過去の事例がないか、症状、病気、体の部位、薬、犬種・猫種など気になるキーワードで、相談・回答を検索してみましょう。
みなさんの心配事に似ている過去の事例がないか、症状、病気、体の部位、薬、犬種・猫種など気になるキーワードで、相談・回答を検索してみましょう。