sippoリニューアルオープンしました。

犬や猫ともっと幸せに

 犬や猫と一緒に暮らす。そこにいるのは、かわいくて、かけがえのない家族です。愛すること、最期まで大切にすることは、当然のこと。日々一緒に暮らす家族として、正しい知識も必要です。

 そんなペットとの幸せな暮らしのお手伝いをするのが、「sippo」です。

 このほど、より見やすく、より楽しくご利用していただくため、ナビゲーションをわかりやすく、写真を大きくするなど、sippoをリニューアルしました。これに合わせて新しいコンテンツも開始しています。

 

<主なコンテンツ>

「毎日オススメの1枚を紹介『朝ワンコ夕ニャンコ』」

 インスタグラムに投稿されたカワイイ愛犬や愛猫の写真を紹介する新コーナー。好きなおもちゃ、お気に入りの場所、ちょっと「ざんねん」なところなど、飼い主さんならではの情報とともに、朝7時にワンコ、夕方16時にニャンコを毎日紹介します。

 

「一流の専門家による確かな情報」

 東京猫医療センター院長・服部幸先生、もみの木動物病院副院長・村田香織先生など、獣医師によるコラムや、信頼できるお役立ち記事が満載です。また、動物保護団体など様々な分野で活躍する方々のコラムも掲載。取材に基づいた確かな情報をお届けします。

 

「人気のインスタグラマーやデザイナーなどのライフスタイル紹介」

 人気インスタグラマーが愛用するおすすめのグッズやお役立ちアイテムを紹介するコラムや、ファッション界で活躍するデザイナーやモデルのライフスタイル紹介企画など、ペットオーナーのライフスタイルに寄り添った記事を充実させていきます。

 

 このほか、質の高いオリジナル記事や、健康医療相談、動物病院検索などお役に立つサービスをお届けしていきます。

 今後ともsippoをよろしくお願いします。

2018/04/03